週末浮気調査の仕事

まぁ 数日もすれば慣れてしまうのでしょうね
一度便利になるとその便利もあたりまえになる法則

ありがとう3GS 
二回目の人生が一番動いた数年を共にしたなとか思ったり
iPodとして第二の人生を送ってもらう予定です
OSの影響がなくて画面割れてなかったらそのままずっと使ってただろうな
ソチってヨーロッパ側だったの今日知って
関心の低さも知ってしまったわけですが
今夜は開会式みたいですね
ロンドン五輪のポールのパフォーマンスの
記憶がまだ鮮明に残っていたりするのでなんとも
ボウイも映像出演だったりしたので
それを上書きしてしまうのもとか思いつつ
ナイトスクープ見てからくらいの時間帯って
寝てる可能性が高いという現実の問題が最大の問題

浅田選手いい結果だせるといいねとちょこっと思ってます
でも上村選手かなやっぱり 同世代だし

週末浮気調査の仕事になるのか 建国記念日が仕事になるのか
どっちかが確実な雰囲気の現在です

作曲の勉強したいな